オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想 (自分を支える)

昨日のセミナーでの瞑想。 あなたを支えているのはあなたではありません。すべてがすべてを支えています。 あなたが支えていると思うあなたの部分は、そのほとんどはエゴです。すべてがすべてを支えている、そうした部分は、エゴ以外のものです。エゴのない…

ストーンヘンジ と ドーセット海岸(世界遺産)

英国ツアーから無事帰国しました。 と言いたいのですが、今回も こんなこと がありました。ちょっと優雅に近くのホテルでお茶を戴いていたら、この有様。 この黄色いの、どんな仕組みになっているのかなぁと思って観察していたら、 「旅行者は良くやってしま…

これ以上はもう無理

これ以上はもう無理何がもう「無理」なのか。ニーズや欲望を満たしていくこと。しかし、そうなると、ニーズや欲望を満たすことで成立してきた、ビジネスが、もう「無理」になってしまいます。まずは、その話から。ビジネスとは、付加価値の創造です。 利潤の…

自分への10の質問

出来れば紙に書いてみて下さい。 1 なんでも出来るのだとしたら、今、何がしたいのか? 2 なぜ、それをしたいのか。 3 今、それをすることを妨げているものは何か? 4 どのようなことが、それをすることを妨げているのか? 外的な理由と内面的な理由に分…