オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーンヘンジ

私たちが「観ている」ものは何か?私がいなければ、「私の観ているもの」はない。「私の観ているものがない」とは、「すべての存在がない」ということ。 少なくとも私にとっては。 だが、この場合、その私が、いない。 では、 誰もいなければ、どうだろう。…

いろいろありました 3

昨日 の続き。 「すぐに明日まで過ごすのに必要な荷物をまとめて、上に駐車している僕の車まで一緒に行こう。荷物を運ぶのを手伝うよ」「僕がホテルまで送る」 そうポールソンが言います。 そうなると私の車はここに置いていくわけですね。 「そうです」 と…

いろいろありました 2

随分、間が空いてしまいましたが 前回 の続き。 天井の低い、隣の車との間隔も狭い駐車場に閉じこもって、 JAF(英国ではAA)の人が来るのを、ひたすらに待っていました。私は車の中にいるのも窮屈なので、外に出て文庫本を読んでいました。 時折、出庫しに…

いろいろありました

皆さんは海外でパスポートを紛失されたことはありますか? また、レンタカーがディーゼル車であることに気付かずにガソリンを入れてしまったことは? 少し街を散策してから車に戻り出発しようとしてもエンジンがかからずに、しかしバッテリーが上がってしま…

グラストンベリー

つい先日グラストンベリーにakuaのイギリス聖地ツアーで行きました。エネルギー的にも自然風土的にも素晴らしい場でしたよ。 取り急ぎ 写真をアップします。詳細は落ち着いたら書きます。 まずはグラストンベリーで参加者皆で貸し切ったB&B。 貸し切るのは愉…