オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ島イルカツアー ~昨秋 akua最後のツアー参加者感想抜粋 ~

・今まで思っていたより、ずっと大らかで大きなエネルギーでした。 そして、とてもゆったり泳いでくれて、長い時間を一緒に過ごしてくれました。 ・イルカたちはとても美しかった。そして、喜びにあふれていました。 イルカたちのダンスはとても美しい。 ・…

オーラフィールドのなかの風

チャクラの螺旋の渦のエネルギーは、あなたのオーラフィールドのなかの「風」のようなものです。 その風は、チャクラ上にあるあなたのブロックや凝固した固まりを、やわらかくし溶かしていこうとしています。 海の波や風が強固な岩肌を浸食するように、柔ら…

アファメーション ~この時期のために~

アファメーション 1 )私は自分の最も大切で神聖な部分は決して傷つかないことを知っています。自分が傷つくかもしれないという幻想を解放します。いま。 2)私のハートは、神聖な生命体には決して「別れ」がないことを知っています。いま。 3) 私はすべてが…

こころ静かに

困難なときほど心静かにハートを感じます。 そして自身の可能性の制限やネガティブな感情に、これ以上の「力」を与えていくのを辞めると決めます。 自由や平安は獲得するものではありません。 エゴに「力」を与えなければ自然に花開くものです。 Art Swing M…

自由意思(スピリチュアル)の視点から ~新型コロナウィルス~

”すべては「必然」である” ”起こるべき時に起きている” との考え方がスピリチュアルでは支配的だ。 この考え方に依って立つと、運命論的に未来も決まっているだろうという安心感を持つことも出来るので、スピリチュアルの世界でも評判が良い。 しかし、私た…