オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

ハート

7つのチャクラの中心に「ハート」は位置しています。

上(クラウンチャクラ)から数えても4番目。

下(ベースチャクラ)から数えても4番目。

両手を左右に拡げた真ん中。

「ひと」という存在の中心にある。どこからでも一番近いように。

 

「ハート」には既に完全性があるので、「時間」の消失がはじまるところでもあります。

わたしたちの「生きている時間」は、変化のために存在しているからです。

別の言い方をすれば、わたしたちの意識が完全に「ハート」にあるとき、「永遠のいま」を感じているともいえます。

 

ひとりひとりの完全性(自身の絶対的善の探求)は宇宙の完全性でもあり、そこに還る旅を、永遠とも思えるほどの永きにわたってしています。

 

完全性はひとつではありません。

自分なりの完全性を見いだしていこうと、それぞれの魂がしています。

では、なにをもって「完全」となるのか。

 

個別性ある「完全」なので、一概には言えないのですが、痛みも恐怖も願いすらもない状態だとは言えます。この状態に付加される(絶対的)善の方向性は、各自の魂の色合いを持ちます。

この善の方向性(色合い)が、5層の魂の構造の顕れとなるのだと、チャクラを観ていて思うのです。

そして、宇宙は多様性を増しながら拡張していく。

 

「いま、ここ」で感謝につつまれ静かに充たされている在り方。

自らが「まごころ」そのものになっている在り方。

誰もが生きているなかで、ときにこうした状態を感じていると思います。

なにかを成し遂げることではなく、こうした瞬間を大切にしていく。

すると、時間を持たない「ハート」が生き生きとしていきます。

 

いつの間にか、こころが永遠にいて、永遠が奏でる調べを聴いているのだと思います。

自らが創る特等席で、ぜひ。

 

GIOVANNI ALLEVI  『Back to life』

彼の音楽を聴くと、こころがほどけ、やさしい「かなし」となって、音が意味を持ちはじめます。

どこかで聴いたことがあるような懐かしさと、初めて聴く新鮮さも感じることでしょう。

ほかにも素敵な曲がたくさんあります。

永く活躍してほしい。

www.youtube.com

『I Need Your Love』

www.youtube.com