オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

チャクラリーディング

オーラやチャクラを観たり診断したりする上で大切にしていることは、はたして、「何を観るのか?」「何を観たいのか?」という、観る側の「意図」です。観察すべき事柄は、以下と考えています。 1.オーラ/チャクラの理想の状態からのズレ2.そのズレが生じて…

Your Fairy Portrait

智穂さんに『Your Fairy Portrait』を描いてもらった後、いくつかの質問をしました。 智穂さんの回答とともにこの世界や人生の不可思議さを感じていただければと思います。 Q)この描かれた私のFairy(妖精)はいつから私という存在とともにあるのですか? A)…

そのとき、そのときの「気持ち」を大切に!

揺れ動く、自分の気持ちをコントロールしないでいましょう。気持ち自体に善悪はないにも拘わらず、無理に善悪を附けようとすると、あなたのなかで悪いと判断された気持ちは抑圧され、あなたのなかで「良い」と考える気持ちへの逃避が始まります。 この結果、…

不安感と安心感

元旦の朝日新聞で京大総長の山極寿一氏のオピニオンがありました。深く共感出来る内容で、それは以下のメッセージから始まるものでした。「安心が消え、不安が極大化した時代。私はいまをそうとらえています」“「人間はこのままでいられるのか」という壮大な…

魂は、拡張と自由をいつ何時も指向しています。

オーラフィールドのなかでチャクラが開いていこう、開いていこうと常にしているのも、あなたの魂が拡張を指向しているからです。オーラフィールドやチャクラの向かう先に、その拡張を妨げるエネルギーが存在しているとき、魂はその阻害エネルギーを無力化し…