オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆高原オーラチャクラスタディ

チャクラとオーラフィールドについて観察・診断しクリスタルや音また鍼灸を使ってのヒーリングでの変容を観察するセミナーを一年ぶりに行う。前回内容のご紹介 今回の私の目的の一つとしては、他者との間でチャクラから伸びるコードの影響観察とそのヒーリン…

客観的検証が不可能なもの

検証不可能ゆえ主観に頼らざるを得ない。 「感じられる」か「感じようとしているか」 「信じられる」か「信じようとしているか」 何を持ってこれらを「理解した」と自分自身が納得出来るか。 検証不能なものをそれだからこそ大切に出来るか。 愛(無条件の愛…

オーラを観る意義

オーラを観ると良いことは、簡単に言うと以下となります。オーラエネルギーは高次元との橋渡し的エネルギーであるため、以下の3つの効果をもたらします。1)観る人を通して高次元とこの物質界が結ばれ高次元エネルギーが降りることを自然と手助けしている。…

ボロブドゥール寺院とは

スピリチュアルマスターは言います。 「常に360°の視界を確保して自身や世界を客観的に見つめなさい」と。 また般若心経が伝えようとしていることを物質的に実現している場でもあります。 こうしたことをたやすく理解することが出来る場がここボロブドゥール…