オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

葛藤なしに生きる

ハートとあなたの自我(エゴ)が違う方向を向いているので問題が生じるのです。違う方向を向いている以上葛藤があります。その葛藤は何かと観ようとすることです。 「葛藤が何か観たら次は何をするんですか?」 そこで終わりです。知った上で、どうしたいの…

自分を知ること 「覚悟」 創造性

魂はあなたが直面する人生の出来事とその反応を通して、あなた自身を知ってもらう旅を「プロデュース」しています。 なぜこのプロデュースするのかと言うと、あなたが「自分自身を知る旅」をしていないから。ですから、人生であなたはこんな風に自分のことを…

ハワイ島イルカツアー

先週 akuaでのハワイ島イルカツアーを開催。参加者感想の抜粋。 (動画をTwitterで見ることが出来ます)twitter.com イルカと泳ぐのは初めての体験だったが、想像していたものとは180°違うものだった。 「動」ではなく「静」。 とても静かで深くて愛おしいな…

イルカのメッセージ

さあ、心を開きましょう。ともに歓びのなかで、この海のなかで、流れのなかで 大切ななにかを発見しましょう。忘れてしまった何かを発見しましょう。私もあなたも、あり方は一緒です。ひとつの魂です。〜イルカからのメッセージ〜