オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本音

あなたの進化の大きな絵を見つめなさい。 そうVywamusは言います。そのためには、過去の苦しかったことや辛かった大きな出来事を 書き出してみましょう。 そして、そのときの4ボディー(肉体、感情、知性、ハート)の気持ちを 思い起こして書いてみましょう…

感想文

「あなたは自分の奥深くに働きかけるエネルギーを欲しがっている から、この石なんかあってますよ〜 私、ヒーラーだからなんでも分かるんですよ」 最近のスピリチュアル業界の状況を知ろうと思って、先日、 スピリチュアル業界人が個人で出典した集まりのス…

メッセージ バイワームス (Vywamus)

いつの時代も、どんな時でも、上昇していくには成長していくには あきらめないことが大切です。努力することが必要です。それはあたかも下りのエスカレーターに乗りながら上を目指して登っていく ような感じとなるでしょう。 普通に歩いているだけでは、その…

創造的であること

ごくごく普通に生きようとする。政府や自分の勤めている会社と上司を批判し、同僚をねたんだりしながら、 日々の仕事には、誰からも批判されない程度に頑張り、うまく手を抜く方法は ないものかと考えながら。あるいはそうする必要などないのにと思いながら…

逆転

源(神)を自分の一部だと思ってみる。 源(神)の一部として自分が存在するのではなく。 自分がいなければ光はないのだと思ってみる。 光としての自分や宇宙が存在するのではなく。 出来事が起きる前に、その出来事と向かい合う覚悟があるのだと思ってみる…

雑感

■ 先進国共通の方向性。自然に価値を置かなくなったこと。 脳内現象に価値を置いていること。特に思考に。 ■ ほとんどすべてのビジネスは「豊かな生活」を標榜している。 だから豊かな生活を支えるためのお金がすべてになっていく。 どうしようもないことな…

自分をたもつ

自分自身を取り戻すことを習慣化すること。では、逆に自分自身を失うとはどういうことでしょう。 起きている事態に飲み込まれてしまうことですよね。では、事態に飲み込まれると、私たちはどうなるのでしょう。1 そのこと以外が考えられなくなり、 2 それ…