オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真家 土門拳

クライアントを前にしたとき、その神性のみにフォーカスしていくことは、セッションという場で望ましいことなのか分からないが、美しい瞬間にはなるだろう。 私がオーラをみえるようになり今もその活動をしているのは、そのためではないかという気が最近して…

ブロックと勇気

自分が「勇気」を発揮している姿やイメージはどのようなものでしょう。 私の場合は「勇気」という言葉から感じるのは以下のようなものです。 ・目の前にある壁を突破している ・鳥かごのように四方を囲まれているなかで、その囲いから出て行く ・平行棒のよ…

いまが大切な瞬間なのだと感じるとき

高校の修学旅行で、京都嵯峨野の寺々を散策しているとき、きっとこの場面は永く記憶に残るだろうと思ったことがあった。 理由はなぜだか分からない。 その散策自体が重要だったからなのか、あるいは嵯峨野の地の影響なのかは分からない。 誰かと会っていると…

オーラセッションと観察者問題

光には面白い側面があり、それは「粒」の物質的側面と質量ゼロの「波」の両方の側面を常にもっていて、ひとが光の状態を「知る」ときは常に「粒子」の側面になるというもの。 ここで生じるのがいわゆる量子力学の観察者問題。 これは、ミクロの世界では一つ…