オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル人生相談2

質問 オーラは、どんな風に見えますか? 回答 量子力学の世界では、量子のふるまいは「観察者がいるかいないか」が決定的に大切となります。 光は、観察者がいない状態では「波」(多次元性が維持されている状態)ですが、観察者がいる状態では「粒子」(3次…

スピリチュアル人生相談1

質問 私は「何故私はここにいるのだろう、私には生きている価値がない、死んだ方がマシではないか」とネガティブになってしまう時があります。こんな私でもは幸せになれるでしょうか。 回答 「死んだ方がマシ」 少しばかり、不明瞭な言葉ですね。 A「(生き…

スピリチュアル人生相談

この記事のコメント欄に、スピリチュアルに関わるご質問を記載していただければ、当ブログにてお答えしていきます。 スピリチュアルに関わることでしたらどんな質問でも歓迎します。 コメントは非公開設定となっていますが、お答えする予定のご質問について…

祈り

古代、ネイティブのほとんどが、文化や生活のなかに自然崇拝としての「祈り」がありました。 セドナやウルルをはじめハワイ、伊勢神宮や青森の縄文遺跡などで、その地にたつと感じるのは、彼らの「祈り」のエネルギーが「今」に生きているということです。 …

「自分を大切に扱う」というのとは少し違う

直面している現実世界が気に入らないならば、自身の意識や考え方を変えれば良い。 被害者意識には陥ってはならない。 自らの神聖な力を他者に委ねることになってしまうから。 セドナ オーククリーク 人に理解してもらえない。 分かってもらえない。 こうした…

ハートと考えること

「思考」を使って未来の物事を考えていくと、それに伴って「不安」や「恐怖」も増していきます。 未来が予測不能である限り、安全安定を求める「思考」の特質上そのようにならざるを得ません。 その先にはより快適に生き残るためのサバイバルと勝ち負けしか…