オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

主観の回復 ~高村薫『我らが少女A』奥田英朗『罪の轍』~ 

今、時代は明らかに全体主義に傾いている。 全体主義は、個人よりも社会や国家などの全体を重視しその結果、個人主義や主観性を排除していく方向に向かう。 結果、客観性重視となり、「心も脳が作り出している」としてそれが教科書に書かれている時代が到来…

私のドルフィンスイム体験記 その2

初日が大成功に終わったのは一体どういうことだったのだろうと思っていた。 私たちは参加者やクライアントに恵まれている。真剣で一所懸命で、でも軽やかな方々に恵まれている。何人かが集まるととても心地よく楽しいのだ。この仕事をしていて良かったと思う…

私のドルフィンスイム体験記 その1

前回アップした記事はドルフィンスイム参加者の声。 ドルフィンスイム体験 ハワイ - オーラが伝えるすべて 今回は私の体験記。 【 ハワイ島到着日 】参加者の方々が、海に、自然に、還っていって欲しい。自分という存在は、すべてによって生かされていること…

ドルフィンスイム体験 ハワイ

ハワイ島でのドルフィンスイム体験 今でも目をつぶるとあのときのたくさんのイルカ達が蘇ってきます。100頭近いイルカが私たちとずっと一緒にいてくれたことは、愛されているという感覚を蘇らせてくれました。 私は愛されているのだと思いました。 最初は…