オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルフィンスイム

ここ、3日間、ハワイ島で、イルカたちと泳ぎまくっています。 一回に1時間半以上は。長い人は3時間近くも。人間ではなくて、ただ、ひとつの生命体になったかのような感じでもあります。 彼らと一緒に、深く沈んでいったり、また浮上していったりと忙しかった…

お金はニュートラルか

【お金は、物々交換を効率化するためのものであったというその成立過程から、 綺麗や汚いという尺度で判断するべきでなく、本来ニュートラルなもの(シンボル) である。むしろ感謝すべきもの】こうした言説を、成功哲学系の人やスピリチュアリストは良く言い…

クローズド社会

最近は、どの会社を訪れても、静かになった。12,3年前と何がもっとも違うと聞かれれば、これに尽きるだろう。営業部や顧客サポート部などの、社外からの問い合わせが多い部署を除いて、 ほぼ例外なく、すべてのやりとりがメールで交わされるから。コンプ…

ハートと魂

固まってはいけません。何かをすることを、すこしの間、やめてみましょう。 宇宙に任せていくかのように自分を開けわたしていくかのような、ただ、あなたに流れ込んでくるものに、委ねてみます。 あなたらしさが、流れ込んできます。 ここで負った傷は、ここ…