オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

映画『花束みたいな恋をした』考察

『怪物』がLGBTの映画であり『花束みたいな恋をした』を単なる恋愛映画と思っているひとは、いないと思っていた。 両者とも坂元裕二脚本であり、彼の脚本は、 【精神的自立 → 癒し → 再生 → 他者救済】 が主題となっている。 『怪物』が本家アカデミー賞にノ…

この世界の再生のために -映画『怪物』考察8-

突き抜けた自棄が、この世界や宇宙の再生のためには不可欠であることを、こころのどこかで知っているひとがいる。 「ありのまま」でいるには、完全に自己の鎧を脱ぎ捨て、傷つきやすい裸の状態でなくてはならない。 「ありのまま」とは、孤独で苦しいものな…

ハート

7つのチャクラの中心に「ハート」は位置しています。 上(クラウンチャクラ)から数えても4番目。 下(ベースチャクラ)から数えても4番目。 両手を左右に拡げた真ん中。 「ひと」という存在の中心にある。どこからでも一番近いように。 「ハート」には既に…

自己否定と自己嫌悪

私が自己嫌悪に陥り「私はダメだ」と自己否定したとしよう。 数式的に 私=I ダメ=☓ とすると上記の文章は I=☓ となる。 だが、この「私はダメだ」をその同じ私は正しい(=〇)と思っているため、 I=(I=☓)=〇 となる。 2つの”I”は一つにできるので、 …

奇跡

目は「虚数世界(高次元)」と「物質世界」を結ぶ接点にある。 オーラのエネルギーフィールドは「虚数世界」に位置づけられるが、それを視えなくさせているなんらかの障壁が、各個人のなかにある。 だから、現時点ではオーラを万人が認識することはできない…

2023 セドナツアー紀行

「オレはきっと変わらないよ」 そう思わない? セドナに向かう車中で発せられた息子(以降「息子くん」と記載)の言葉だ。 「自分から変わろうとする訳でない。出会いも含め環境や周囲が強引に変化していくことで、自分が変わることを余儀なくされる。それがセ…

あるクライアントとの書簡

【恋愛】 Aさん 私は、一時的に自分を好きになってくれる人はいても、ずっと愛してくれる人はいないと思っている。 潜在的な意識であったが、相手への信頼がないのはそこから来ているのかもしれない。 沢渡和 「愛」をどのようにとらえるかにもよりますが、…