オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

ハワイ島イルカツアー

先週 akuaでのハワイ島イルカツアーを開催。参加者感想の抜粋。
(動画をTwitterで見ることが出来ます)

twitter.com


イルカと泳ぐのは初めての体験だったが、想像していたものとは180°違うものだった。
「動」ではなく「静」。
とても静かで深くて愛おしいなつかしさのようなものを感じ、イルカと魂でつながっていたことを実感した。


何があっても「私はakuaのハワイ島ツアーに行く」と覚悟して臨んだことが大きな気づきにつながっていたことを改めて感じ、周りのすべてに感謝している。


イルカたちと泳いで帰ってきて、ひとりでいると「なーんにもいらないなぁ。生きているだけで幸せだなぁ」と感じていた。
イルカと泳いで「何も要らない」と思ったのに、日常生活でなぜ戻ってしまうのか。という和さんの言葉にハッとした。


日々の期待が天界とのつながりを邪魔していたのだった。
セミナーがここまで本質的変容に関わるものとは思わなかった。
すごい濃密な時間であったが、その内容は非常にシンプルなことでもあった。


絶対にあとにひかない「覚悟」それこそが「わたしの望み」という声がきこえてきた。
そして絵を描いていると自分が溶けていく感じがした。


セミナーは厳しいものだったがそこが大変に良かった。
「天界に捧げる」という和さん自身の話が聴けたことも含め、具体性があって分かりやすく教えてもらえたことに感謝で一杯だ。


私には様々な執着・欲望がある。
それと同時にこのままでは嫌だという感覚もある。
そこで新しい生き方をすると私は決めた。
どんなことが起きようと受け容れる。

f:id:akuakazu:20061121235614j:plain

海中を走る太陽の光。そのなかを泳ぐイルカ・クジラに感動。


これから生涯やり通していくことをようやく心に決めた。


皆とひとつの場所で過ごした体験は、なんとなく一体感があり、今までにない感覚だった。


ハワイ島で導かれた聖地はどの場所も素晴らしかった。ペレとの交信、祈りの神聖さを感じられるものであった。