オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

ハワイ島イルカツアー ~昨秋 akua最後のツアー参加者感想抜粋 ~

・今まで思っていたより、ずっと大らかで大きなエネルギーでした。
そして、とてもゆったり泳いでくれて、長い時間を一緒に過ごしてくれました。

f:id:akuakazu:20111116101901j:plain

・イルカたちはとても美しかった。そして、喜びにあふれていました。
イルカたちのダンスはとても美しい。 
 
・海の底の方からイルカたちが螺旋を描きながら昇ってくる様子は言葉にならない美しさでした。 最後に(たぶん)バンドウイルカ1頭がすごい勢いでやってきて、懐こく一緒に遊んでくれたのも忘れられません。
・海の中にいると、イルカと自分、海と自分との境界があいまいになって、大きなものに暖かく包まれているようでした。
 
・思っていたより、ずっと大らかでゆったりした、そして静けさもあるような感じでした。喜びのようなものを通奏低音のようにイルカたちがまとっていて、それはイルカたちの姿にも泳ぎ方にも、そして特に声に現れていたように思います。
そういうものに包まれていた時間は、本当に幸せでした!
 
・特に、朝、イルカと泳ぐ前にした瞑想がよかったです。みんなと一つになれました。
 地上の楽園のようなところでした。
 
・手を繋ぎ円になっての瞑想が心地よく一人での瞑想では得られない感覚がありました。又心地よい風や波の音、太陽の日差しを浴びての瞑想も普段得られない広がりがありました。

f:id:akuakazu:20061121233440j:plain

・ダイビングショップにもレストランもABCストアにも近く、空港もそう遠くなく、便利でした。
施設は古めでしたが、何の不都合もなかったです。ラナイがついて海が見えたのはよかったです。
 
・一生に一度は、永遠に続く魂の旅の中で一度は体験してみて下さい。本当の美があります。想像や映像では得られないものです。細胞が生き返りどても元気になります。
 
・魂、光、自由そのままのイルカに感謝が沸き、何度も「ありがとう」言っていました。何かこのまま死んでもいいような感覚です。泳いでいる間中、天界とこちらを行き来しているような体験でした。
 
・絵を描くことは言葉を超えた気付きがあります。特に自然豊かな場所では無に近づきやすいのだと思います。
 
・美しく揺れる水面やヤシの木、沢蟹や鳥を見ていると穏やかで天国にいるようでした。
 
・最後のakuaツアーに参加できてよかったです。そして、それがハワイのイルカツアーでよかったなぁと思いました。
 
ちほさん、かずさん、導いてくださった全ての存在に感謝です。
   ありがとうございました!

f:id:akuakazu:20070721044639j:plain

 
ご一緒させて頂いた皆さんには感謝で一杯です。これまでに参加させて頂きましたakuaツアーはどれもかけがえにない旅です。素晴らしい体験でした。これからの人生に活かしていかなければと思います。本当にありがとうございました。
 
皆さん、ありがとうございました!
イルカとともに。
  
 
 
 
この時に私が撮影したものをいくつかアップしています。