オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

オーラを観る意義

オーラを観ると良いことは、簡単に言うと以下となります。

オーラエネルギーは高次元との橋渡し的エネルギーであるため、以下の3つの効果をもたらします。

1)観る人を通して高次元とこの物質界が結ばれ高次元エネルギーが降りることを自然と手助けしている。

あなたが、オーラを観るという行為によって、4次元的なものを物質界に招いているとも言えます。
そのことによって、物質界が拡張していきます。だからその能力のある出来るだけ多くの人が、オーラやチャクラを肉眼で
認識していくことは、この世界の拡張に繋がっていきます。

2)観られている人自身が高次元とつながっていくことを助けている。

私がオーラを見る時に、私を通してその人の高次のエネルギー次元と物質界が結びつきます。
そのことで、その人の意識のなかで高次元に閉じ込められていた(無意識下にあい顕在意識化されていなかった)エネルギーがグッと開きます。
そして拡張がおきます。
観られている人の多次元性が活性化します。

3)観る人自身のエネルギーがより繊細になっていく。

観られる人の拡張と同時に観る人の拡張も起きます。
両者ともに多次元性が活性化します。
多次元性とは、同時に多次元的に自分の分身がいるようなイメージです。


このように高次元のエネルギーは良いものなのですが、悪い霊などの低次のエネルギー状況にあるものを見る人は、上記の逆を行ってしまうといえ、本人にも周囲にも注意が必要です。


いつも自分自身があたかも「仏」の眼差しで物事を観ているかのような感覚を大切にします。