オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

伊豆高原オーラチャクラスタディ

チャクラとオーラフィールドについて観察・診断しクリスタルや音また鍼灸を使ってのヒーリングでの変容を観察するセミナーを一年ぶりに行う。

前回内容のご紹介


今回の私の目的の一つとしては、他者との間でチャクラから伸びるコードの影響観察とそのヒーリング効果を観察しシェアすることであった。
一言で言えば、祖先、親類縁者やDNAを含めた影響がここまで強いことは驚きであった。

これまでにもチャクラのコードをヒーリングした経験はもちろんあったのだが、今回ほどその影響と効果を実感したのは初めてであった。


いま、黄泉の国においても進化、成長への意図が活性化しているのかもしれない。

詳細は後述するが参加者にとってもその自らの変容には皆驚いていたようだ。


参加者感想からの抜粋

・本当に言葉に出来ない感動がありました。全身が幸せを感じいておりましたし、先祖やヒーリングして下さる方すべてへの感謝が自然に生まれていました。ヒーリング中、自らのコードは宇宙に届くのではないかと思うくらいでした。

・第三の目にクリスタル(アズライト)を置くと先の先まで見通せ、頭のなかにも視床下部へ向かっての空洞が出来てトンネルが出来たようでした。とてもあたたかい気持ちに包まれ私自身がやさしさそのものになったようでした。

・クリスタル(アクアオーラ、ラリマー)や天使、音の力、自然の力からサポートを受けてのヒーリングはとてもスッキリとするものでした。


・探求のテーマ一つひとつに対する説明が丁寧で分かりやすかった。東洋医学とオーラチャクラを結びつけた説明は非常に興味深くおもしろかった。自分なりの仮説と施術中のチャクラの変化を肉眼で観ることができたのにはとても満足している。


・天界とのつながりを深くしたい、自らのオーラチャクラを癒し意識を高めていきたいと思い参加させていただきました。全てがセミナーのなかで得られたと思います。今回は新鮮で今までと違って感じられもしました。


・ボロブドゥール寺院とオーラの7つの層、7つのチャクラそしてカルマなどがこんなにも密接に繋がり合っていて驚くと同時に分かりやすかった。人としての成長の道しるべとして存在しているボロブドゥール寺院に興味が湧きました。

・大昔からの自分の直さなければならない癖を認識出来て良かった。これからの人生が楽しみになっていけそうだ。ずっと喉が詰まっていたのが非常に久々にスゥーとしました。

・ハートチャクラを通してオーラの各層を感じていくのは鮮烈な体験でした。akua自体が創造の場としてあるから感じられたのかもしれません。自分のなかに宇宙がある、不思議な感覚でした。


・素晴らしいセミナーをありがとうございました。感謝の気持ちは心を幸せにします。本当の幸福とは何かについて教えていただいたと思っています。いつもハートにいることも忘れずにいようと思います。