オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

Your Fairy Portrait

智穂さんに『Your Fairy Portrait』を描いてもらった後、いくつかの質問をしました。
智穂さんの回答とともにこの世界や人生の不可思議さを感じていただければと思います。


Q)この描かれた私のFairy(妖精)はいつから私という存在とともにあるのですか?
A) あなたがFairyを意識し出したときからです。


Q)では、私が意識していないときには私にはFairyが存在していないということなのですか?
A) はい。Fairyは自由意思を持つ存在なので、あなたがその存在を認め、
  そのつながりを始めない限りは、Fairyの王国で遊んでいます。
  あなたから「つながりの要請」があって、はじめてあなたのもとにやってきます。
  通常は今生を通してあなたは同じFairyとつながりを持ちながら成長していくこと
  になります。


Q)私のFairyはどのようにして決定されて私の元にやってくるのですか?
A)あなたが今生の人生のなかで、必要としていく神聖な力やものをあなた自身が受け
  取ることに最適なFairyがあなたのもとにやってきます。
  それは人間だけに限らず、自然界のもとで息づいているFairyも同様です。


Q)細かい話ですが、なぜ私のFairyは小刀を持っているのですか?
A) 森や草原のなかで探求するためには、蔦などを切っていくことが必要だからです。


Q)私はこの「Your Fairy Portrait」をどのように活用すれば良いですか?
A) この絵と絵から受け取るエネルギーを通して、あなたが出来るだけ多くYour Fairy
  とのつながりの機会を持つことです。
  Fairyはそれ以上のことを望んでいるわけではありません。

  Fairyが存在すること、しかもあなたを見守り支えるFairyの存在を、リアルな事実
  としてとらえるならば、あなたはFairyとどのように接しますか?

  きっと、ともに話し、笑い、遊び、相談し、助け合う関係を築くのではないですか。
  そうすれば良いのです。それがリアルなのですから。

  Fairyは妖精界のみならず自然界を通して天界ともつながっているのです。

  ならばYour Fairyは、あなたにとってとても大事な友人であり恩師でありいつでも
  光輝く存在なのではないでしょうか。

  スマホやネットとつながる暇があったら、是非この絵を見てそれを覚えてYour Fairy
  とのつながりを大切にしてください。
  
  きっとなにかが軽やかに変わり始めますから。


以下は私のFairyとそのメッセージ(http://www.akua.org/new/#02)です。