オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

グラストンベリー

つい先日グラストンベリーにakuaのイギリス聖地ツアーで行きました。

エネルギー的にも自然風土的にも素晴らしい場でしたよ。


取り急ぎ 写真をアップします。

詳細は落ち着いたら書きます。


まずはグラストンベリーで参加者皆で貸し切ったB&B
貸し切るのは愉しい。
朝は小鳥たちの声で目覚めますし、窓からは素敵な景色が拡がっています。



トールに登る道での風景とトール




フェアリーの地と呼ばれるグラストンベリー

そのトール近くで智穂さんがフェアリーエッセンスを創っている光景


まったく持って素晴らしい景色なのですよ。


もうひとつこの地で有名なアビー修道院



まさに地球のなかを流れるエネルギーラインを感じさせる旅です。

私はとてもこの地を気に入りました。
イギリスのカントリーサイドの自然も素晴らしい。
食事もフランス並みに感じます。少し塩辛いですが。

またすぐにでも開催したいと考えています。


次回はイギリスの世界遺産の写真をアップします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへ
にほんブログ村