オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

ストーンヘンジ と ドーセット海岸(世界遺産)

英国ツアーから無事帰国しました。
と言いたいのですが、今回も こんなこと がありました。

ちょっと優雅に近くのホテルでお茶を戴いていたら、この有様。



この黄色いの、どんな仕組みになっているのかなぁと思って観察していたら、
「旅行者は良くやってしまうのだよね」という笑顔で通り過ぎる人、多数。


ダメならダメと、もう少ししっかり書いといてくれないと。
旅行者には分からないです。


まぁ、前回 に比べればまったくたいしたことはありません。


罰金払えばいいだけですもの。

ちなみに支払った金額は120ポンド。1万6千円くらい。

ご参考までに(笑)




さて、今回は天候に恵まれて恵まれて。
英国では奇跡的ではないかしら。


そんな訳で英国の、二つの世界遺産をご覧ください。














クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへ
にほんブログ村