オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

瞑想 (自分を支える)

昨日のセミナーでの瞑想。



あなたを支えているのはあなたではありません。

すべてがすべてを支えています。


あなたが支えていると思うあなたの部分は、そのほとんどはエゴです。

すべてがすべてを支えている、そうした部分は、エゴ以外のものです。

エゴのない存在に、あなたはなろうとしているからです。
それを宇宙がサポートするからです。


日頃、あなたが支えていると思っている自分自身は、エゴの部分なのです。

だったらあなたは、
わざわざ一生懸命あなたのエゴを支える必要はないのだと、思えませんか。


そう思えた時、スタート地点に立ちます。

自分は何をするべきなのか。

それは、自然に導かれるものです。


あなたのハートのなかに、磁石のN極があると思ってください。

S極はこの宇宙にあって、でも固定的なものではありません。

いつも、あなたのハートを引き付けようとしています。

あなたのハートのN極はいつも、そのS極に反応して向かっていこうとします。

その時、すべてが、あなたを支えます。


そう考えると、
あなたが本当に支えるものは、
自分のなかにあるハートに向かう心です。

あなたが、ハートでいようと思う心を、あなたは支えるのです。

それはエゴではありません。

植物が花開くのと同じだからです。


だから、あなたは自分を支えるのではなく、
いつも、ハートに向かう自分自身を支えようとします。

何か調子が悪くなったり具合が悪くなったり上手く行かなかったりした時、
あなたがすべきことは、ハートに向かう自分自身を支えることなのです。



MAMIさんが伊豆高原で描いた絵




クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへ
にほんブログ村