オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

メッセージ

本日は、多くのクリスタルのご購入、ありがとうございました。

皆様との歓談も楽しく、1時間も時間をオーバーしてしまいましたね。

本日、皆様にご購入いただいたクリスタル金額全額を含め、義援金として寄付させていただきます。寄付先が決まりましたら、ツイッターで、ご連絡させていただきます。


被災者の皆様。そして、akua関係者や、このブログの読者の皆様。

本日おいでいただいた方からのメッセージです。

ご覧ください。 (「Ctrl」と「+」のキーを同時に押すと、画面表示が変わり大きく見える場合があります。確かVista以降の機能かと思います)