オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

Chapel of the Holy Cross in Sedona

世界で一番好きな教会は? と聞かれたら迷わずここを挙げる。

セドナにあるホーリークロス教会。






高さ27メートルの神聖な十字が、教会そのものを形作っている。

セドナにお連れするすべての人の心に、何かを浸透させている。


文字通り、「神聖さ」というものを伝えてくれている。

この場が、そのエネルギーに充ちている。





自分自身が、「神聖さ」そのものに、なっていくかのような。

ハートそのものに、なっていくかのような。



ハートと神聖さは、同じものなのだと思う。

どちらも不可分なものなのだと思う。