オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

痛みと不安

痛みは、それが肉体的なものであろうと、精神的なものであろうと、
あなたの自己治癒力を覚醒させ、治癒へと向かわせるトリガーの働きをします。


私たちは痛みがないと、自らの癒しの力や自己治癒力を、なかなか発揮していきません。


自らが不安を抱えているならば、それへの対処の前に、
まず不安そのもの、痛みそのものと向かい合うべきでもあります。


私は、どんな不安を感じているのか、
どのような心の痛みを、今、感じているのか。


あなたの意識が、光そのものであるのだから、
まず自らの不安に対して、
痛みに対して、「光」を当てることです。


そのことが、あなたのなかの神性な力を呼び覚ましていきます。


あなたの魂が、人生を通して呼び覚まそうとしている力です。



何かしら動くのは、その後でも大丈夫な筈です。


自分のするべきこと、したいことがクリアーに見えてきます。




絵は、Art Swing のMAMIさんの描いた「叡智」とそのメッセージ


   私は知っています。
   優れた魂は、多様性を受け入れるということを。 
   私たちは、いつも1つです。
   安心していて大丈夫です☆