オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

一期一会

自分が本気で、その人に、伝えたいことはなんだろう?


いや、それではない。

もっと、深い何を、いったい全体、私は伝えたいんだろう。。。


いや、それでもない。


なぜ、あなたは、その人と頻繁に会い、話をしているのだろう。

ひょっとすると、まだ、肝心な何かを、伝えていないからではなかろうか。

未消化のまま、それを薄々と分かりながらも、
ごまかしてきたからでは、なかろうか。



その人は、あなたのなかのどのような部分を象徴して、
見せてくれているのだろう。


なぜ、あなたはその人が好きなのか。
あるいは嫌いなのか。 鬱陶しいのか。
落ち着くのか。
何を求めているのか。

あるいはあなたは、本当に、何も求めてはいないのか。


明日には、もう会えないかもしれない。


そうした一期一会の精神で、内面を見つめてみよう。

その瞬間のかけがえのなさに気付いていくことが、
今を生きることにつながり、
他者を通しての、
瞬間々々の自分自身との出会いにも、つながっていく。


それは真実の瞬間となるはずだ。
すくなくとも、自分自身にとっては。



絵はArt Swing MAMIさんの描く ”Gift”