オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

sedona 6

夏空のセドナ

あまりにも暑いだろうと思って避けていたのですが、
良かったです。

四季おりおりで良い場所です。セドナは。


夏は体感的には20℃〜35℃くらいの感じ。
日差しの強さを除けば、日本ほど暑くはない。


日陰と日なた。 朝と昼間。 晴れと曇り。
それぞれで全く異なった季節感(秋と真夏)を感じさせてくれます。

キャセドラルロックの頂上での日陰があまりに心地よく、
ぐっすりと、ひと眠りしてしまいました。
数ある屋外でのお昼寝のなかでも、忘れられないものとなりました。


午後3時頃には暑さがピークになるのですが、
それでも日陰に入れば、ほっと出来ます。

大きな浮き輪を持って川遊びに
来ている、アメリカ人家族連れを多く見かけました。

岩場で結構危険なのですけど。

でもちょっとくらい危険な方がいいのでしょうね。

特に子育てには。



夏は、ことに
空と雲と緑が雄弁です。



私は、夏のセドナも好きになりました。