オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

大義名分

なにごとも、自分がそれをやりたいから、
やっているのだ。


そう再思してみよう。


事実そうなのだから。



誰かのため、何かのためという大義名分で、
ごまかしている部分があるはず。


そのようにごまかすことから、それがうまくいかないと、
誰かのせいにしたくなる。


自分で自分の人生をきちんと引き受けるためにも、
そのように再思するのだ。



そして何より、人生の諸般を自分が深いところから
やりたいことで貫いていけば、
人生がそれに応えてくれる。



あなたのやりたかったことを人生の側から提供してくれるようになる。


それが「創造主」としての機能でもある。




  写真はキャセドラルロックの公園は暑いなぁ、どこで瞑想しようかなぁと思っている私です。
  今回セドナにご一緒した方が撮影してくれました。