オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

体験と認識

体験そのものは「今、ありのまま」にあります。
そして「今、ありのままのここ」のなかには、すべてがあります。


永遠も無限も、「ここ」にある。
「ここ」に完全に埋没して私たちが自分を失っているときに、
永遠性と無限性はその姿を垣間見せてくれる。



「いま、ここ」を通してしか、私たちの成長は、ない。
私たちの探求心も成長も、この永遠性と無限性に、牽引されているようなものだから。



でも、それだけでは足りない。



「いま、ここ」の自らの在り方を静かにみつめること。観察すること。

それが、
ひとつの節目となり、ステッピングストーンの役割を果たしながら、
私たちは無限に導かれていく。



観察を通しての認識が「定点」となって、その定点から、遙か奥を
みつめることが、また新たなる無限の扉を開いていく。



今日、akuaの部屋のらせんエネルギーを観察した。



瞑想状態のときに、それは、ふいに顕れてきた。


ちょっと、おそろしい程の回転スピードと、螺旋円の大きさだった。
多種多様な色彩と変幻自在さ。

このエネルギーのなかに多次元性がある。



そしてそのエネルギーを見つめる目がある。
らせんのエネルギーを見つめることが、ひとつの観測の定点を提供してくれる。

無限を認識するための「定点」。



この定点がないと、私たちは無限を感知することが出来ない。

その定点はいつも「いま、ここ」にある。

「いま、ここ」を「ありのまま」に認識することにある。



   ラリマー 私が好きな石 

今日akuaエネルギー転換のきっかけを与えてくれたのがラリマーでした。