オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

自然の恵み

Vywamusは言います。

自然は、地球からあなたへのギフトです。


この宇宙のなかでも地球ほど自然豊かな惑星は
ほかにありません。


拡がりに溢れ、色彩に溢れ、光に溢れ、香りに溢れ、音色に溢れ、
そしてすべての多様性に溢れています。


神秘性とやさしくくるまれていく感覚。


ここで私たちは豊かな自然と触れあうことが出来ます。

自然は私たち自身の神性を表現しています。


どんなに科学技術が進歩しても自然を人工的に作ることは出来ません。


ですが、自然と切り離された世界を作ることは、
いとも簡単に出来てしまいます。






↓ クリックいつもありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村