オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

分かって欲しい

人類には、他人は自分のことを理解してくれない、
という思いを強く持っています。


他人は自分のことを、決して理解してくれないという
認識・思考のパターン。



何故このような思いを強く抱くのか。


それは、他人と自分は切り離された存在だと、強く思っているからです。


加えて、自分は他人から理解されたのだ、という十分な証拠も持っていないから。



では何故、この証拠を持てないでいるかと言うと、
他ならぬ自分自身が自分を理解していないから。


それが、原因だとは、露ほどにも思わないから。




あなたがあなたを理解していれば、それは、
必然的に外側の世界でも、他人があなたを理解してくれる、
そのような現実を招いていきます。


あなたはどんなときでも、
創造主 なのですから。