オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

葛藤なしに生きる

ハートとあなたの自我(エゴ)が違う方向を向いているので問題が生じるのです。

違う方向を向いている以上葛藤があります。

その葛藤は何かと観ようとすることです。


  「葛藤が何か観たら次は何をするんですか?」


そこで終わりです。

知った上で、どうしたいのかと自分に問うだけです。

私はどうしたいんだろう。


ハートを勝たせるのに抵抗しているものは何だろう。

いつでもハートの通りになれば、人生に葛藤はなくなります。


  「ハートを勝たせるには勇気が必要?」



必要です。

勇気の発揮なく成長することはまずありません。


人生は、ハートに従う練習です。

ハートに従えるようになるまで何度でも似たような状況はやってきてくれます。



とてもハートフルな仕組みだと思いませんか。