オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

分かろうとすること自体が何か違うという感覚

海が輝いていたり、木々の緑があざやかで、柔らかいそよ風がふいていて、そこに居合わせていることだけで静かな幸福感に包まれる。

 

包まれているときは、海や木々によってこころが沈黙に導かれているので分からない。

分かろうとすることももったいない。

分かろうとすること自体が何か違う、ということだけは分かるというあの感覚。

 

私でも海でもあなたでも、何かしらの主体が出てきてしまうと、かけがえのないものが消失してしまいそうになるから。

 

 

私たちの祖先には主語のないことばを使う必然があった。

このかけがえのなさを生きるために。

 

遍在している確かな歓びを皆のこころと分かち合うために。

 

きっと愛のために。

 

f:id:akuakazu:20190517150700j:plain

f:id:akuakazu:20190517150821j:plain