オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

考えること

5,6年前にコンサルティングの仕事で、300人ほどの人に
向けて10分ほどの短いプレゼンをする機会があった。
10人、20人だったら、10分でもなんとか納得出来るものに
する、無根拠な自信はあるのですが、300人だと、ひとり
一人をつかめないから、話のリズムをつかみずらく、リズムを
つかむ頃に終了となるため、結構、難しいのです。

だから、それなりの時間を使って内容と資料(たった一枚だけど)
を吟味した記憶があります。

そのとき、使った資料が出てきたので、そして今読み返して
みたら「なるほど」と思ったので(笑)掲載します。

なんだか、数学の証明みたいだね。

実際は、パワポでイルカの写真付きでした。
今だったらakuaのツアーで撮影したイルカの動画
ちなみにこれは私の撮影ではありません
(私が撮影しているところが映っているけどね)
パワポに使うだろうと思います。


今、同じプレゼンをakua(参照)のセミナーで行っても
なんら違和感はないのだろうと思います。

進歩がないのか、内容が普遍的だからか、単に同一人物
だからか?

3つ目でしょうね。

                                                                    • -

 考える = 対象と深く付き合うこと  (「考える」の語源から)

 ∴ 考える=あきらめないこと
 ∴ 考える=何かを乗り越えようとすること
 ∴ 考える=自分を拡げていくこと
 ∴ 考える=周りをも拡げていくこと。

 ∴ 考える+行動 = 変化と発見と感動を呼び起こす。


  だから、

    出来るだけ 温かい気持ちで 心を込めて

      考えよう!

                                                                    • -



クリックありがとうございます。いつもの上位のカテゴリーとなります。
またいつもと違うブログが覗けると思います。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村