オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

オーラの法則 すなわち 源からの愛

物事の振動のレベル、あるいは波動のレベル、と言い換えてもいいが、それは常に、
 
 「高きから低きへ流れていく」。


スピリチュアルな世界では、あるいは一部の宗教でも、
「いつか必ず、すべてのものが神となっていく」とされているのも、
この法則の働きに、基づいているのだろう。

 「繊細なもの(エネルギー意識的なもの)から粗い(物質的)なものへ流れていく」
と言い換えても同じ。


7層あるオーラの層でも、
1層より2層が、
2層より3層が、
という順に、波動のレベルが上昇していく。
つまり、高い層のエネルギーは、
いつも、より低い層に流れ込もうとしている。


オーラの7層が保持しているのは、すべての源のエネルギーだ。
皆、源のエネルギーを、そのオーラに保持している。
だから、いつかそれらが、私たちのオーラ層を、すべて統括する日が来る。


だが、私たちの低い層には、エネルギーの流れを滞らせる、あるいはストップさせる、
エネルギー停滞・凝固物としてのブロックがある。
そのブロックが日々、高いエネルギーの流れを止めている。


ただ、ブロックから見れば、
高いエネルギーが、風のように衝突してくることによって、刺激され、光が当たる。
そして、ブロックが、自らが本来持つ流動性を、取り戻そうと活性化し始める。
特にご本人に、成長・進化の意図があるなら、尚更にブロックは活性化していく。


この活性化が始まると、人生で、何かしらが起きる。
こうした一連を統括しているのが、オーラの5層が保持している
「私たちの使命や計画」 という部分だ。
魂と呼んでもいい。
ハイアーセルフと呼んでもいい。


このエネルギーの流れが逆だったならば、大変なことだったろう。
私たちの魂が、私たちのブロックによって、常に刺激を受け続けるとしたら、
人類皆、いつか全てを諦めてしまうかもしれない。


幸いなことに、水が流れるがごとく、
エネルギーは、常に高きから低きへ、流れ続けようとしている。


だから私たちは、何が起きても、ただ諦めないでいればいい。
静かに、信頼していればいい。


それもこれも、私たち誰もが、各々持つブロックを、
元の流れある状態に戻すためなのだ。


そして、すべてを信頼出来るならば、
私たちも、内なる力を動かそう、という気になるだろう。
勇気を出そう、という気になるだろう。

いつか、はっきりと、
誰もが、源からの愛を受け止めることが出来るだろう。