オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

逆転

源(神)を自分の一部だと思ってみる。


源(神)の一部として自分が存在するのではなく。



自分がいなければ光はないのだと思ってみる。


光としての自分や宇宙が存在するのではなく。




出来事が起きる前に、その出来事と向かい合う覚悟があるのだと思ってみる。


出来事が起きてから、それと向かい合う覚悟をするのではなく。



学びとは上手に思い出すことなのだと思ってみる。


学びは何かを知り理解することだと思い込むのではなく。



自分以外で自分の妨害をする人はいないと思ってみる。


世間や誰か他人が私の妨害をしていると思うのではなく。



愛するもの愛されるものがいるときに、愛はなく情緒がある。






↓クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村