オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

選択(の間違い)

チャクラが螺旋状を描くためには中心となる軸が必要となります。

チャクラが開くときの螺旋状の円運動は後からついてくる。まず最初に中心となる軸が必要です。

意識世界において、中心軸は「意図」を、螺旋の円運動は「柔軟性」「ながれ」「気づき」「欲や恐怖からの解放」などを示している。

 

----------------------

「選択」には「判断」が伴うと思い、その「判断」が間違っていることをおそれて、選択することに罪悪感や恐怖を覚える人がいます。

 

すべては完璧であり宇宙の流れに任せておけば良いとの考えから、自らの「選択」を意図的に避ける人もいます。

 

また、どちらの「選択」をすることが自分にとってより良いのだろうかと、思い悩む人も多いですね。

 

過去の自分の「選択」を後悔して先に進めなくなっている人もいます。

 

よりよい「選択」が出来るようにと一生懸命勉強する人もいるでしょう。

”正しい”「選択」がどこかにあると信じて。


「結果は『選択』からもたらされる」というのは思い込みです。

「間違った選択」という考えも思い込みです。

このような罪悪感はあなたを前に進める力を弱めてしまう。むしろ後退させてしまう。

 


大きな視野でものごとを観るなら、選択そのものには、いいも悪いもありません。

たとえどのような選択をしようと、あなたの魂はその選択されたことをすべて活かそうと人生の計画を立てます。

 

選択があなたの人生を形創るのではありません。

選択に際してのあなたの「意図」「目的」が人生を形創っていきます。

人は「意図的創造者」だからです。

あなたの持つ「意図」が、天界の在り方に沿っているか沿っていないかはあるでしょう。

 

選択肢が多くて悩んだ時は、それぞれの選択に当たっての自分の目的や意図が自分の「志」に合っているかどうかを考えてみましょう。

結果ではなく自分自身の意図に責任を持つように、そして出来るだけ、なにをするにしても自身の「意図」を観ようとしつづける。すると、今まで以上に、楽に人生を楽しむことが出来るようになります。

 

チャクラが螺旋状を描くためには中心となる軸が必要となります。

これが自分自身の意図を維持する力と関係しています。

意図を保持する力が強いほどチャクラは開きやすくなります。

 

チャクラが開いていくことは創造性の力が花開くということにつながり、人生が彩りに溢れた静謐で力強いものになることにつながっています。

また天界にもつながっています。

 

f:id:akuakazu:20060302052815j:plain

楽 園

Art Swing

アクリル+パステル+銀箔/ 30 x 39 cm

鳥たちの朝の語らいに

耳を澄ませば、

心がふわtっと

舞い上がる♪♪