オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

自由意思 と オーラの7層

いつ、なんどきでも、
私たちは、私たちの好きなように、意図することが出来る。

  それが「自由意思」。

この「自由意思」は、すべてに優先されている。


どうして「自由意思」は、最優先事項として、私たちに与えられているのか?

自分の選択のなかに、自分自身の意図を知ることが出来るから。

自分自身の意図を通して、自分自身を知ることが出来るから。


そして、自分自身を知ることが、私たちにとっての最優先事項だから。

ではどうして、自分自身を知ることが、私たちのとっての最優先事項なのか。


   それが、源の意思(計画)だから。

   私たち自身が、源の分身でもあるから。

   私たちは、創造主だから。


つまり


  自由意思が、最優先されていることで、

  私たちが、他ならぬ創造主であることを、はじめて理解出来ていくから。



   こうした計画が、オーラの7層には内在している。