オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

創造性

最初の最初に、創造のエネルギーがなかったとするならば、
なにひとつ展開しなかったとはずだと思いませんか。


すべてがはじまっていく始原にあったエネルギーは、
今もなお、この現在のなかにある。


しかも、それは私たちの内部にある。

意識に、オーラにある。



他に生命を与える力として。

大きく言えば「愛」の力として。

そのように使われて欲しいという願いが、創造性自体に
込められているように思う。


誰からの願いなのかというと、それは、
私たち自身の願いなのかもしれない。


そう思いませんか。