オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

告知 キンドル本「イルカと泳ぐ」

「イルカと泳ぐ」というタイトルでKindle本を今晩出版しました。

以前の小冊子版に加筆、修正して全体で5万字程度のものとしていますので読み応えもあるかと思います。

このブログでも使用させいてただいている Art Swing MAMIさんの絵も何点かご覧いただけます。

カラーのDeviceでご覧いただくとイルカたちやハワイ島の写真も綺麗に見ることが出来ていました。
一部レイアウトにおかしな部分があるのですが、それも修正もした上で更新版も出していきたいと思います。

Kindleで「本の自動更新」をOnに設定すると自動更新されると思います。

●本の自動更新をオンまたはオフにする方法:(Kindle Versionで少し異なります)
・コンテンツと端末の管理にアクセスします。
・設定を選択します。
・本の自動更新をオンに設定します。
注: オフを選択すると、Kindle本のアップデートは自動受信されません。


気にいったページ、メッセージ等はスクショされるなどして下さい。

またキンドルの読み放題サービス”kindle unlimited”の対象でもあります。

私自身は、読書の60%〜70%はキンドルで、といつの間にかなってしまいました。
何冊持っていても、重量はキンドルのみの重さというのが、移動・出張の多い私には助かっています。
Kindleペーパーホワイトならば、スマホやパッドに比して目にも優しいと思います。

今後も、時間がゆるせば、セドナ本、ボロブドゥール寺院本、ウルル本、オーラ本、セミナー内容本などを出していきたいと考えています。

出来れば今年中には、ハワイ島でのイルカツアーを開催したいと考えています。

私たちは自然の懐に抱かれているのだ。そして私たちのうちにも自然はあるのだ。
そう深く感じ入るところから、チャネリングやオーラを観る力、直覚力は磨かれます。

今後とも、このブログともどもよろしくお願いします。