オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

本音

あなたの進化の大きな絵を見つめなさい。
そうVywamusは言います。

そのためには、過去の苦しかったことや辛かった大きな出来事を
書き出してみましょう。
そして、そのときの4ボディー(肉体、感情、知性、ハート)の気持ちを
思い起こして書いてみましょう。

実際にあなたが採った行動は、4ボディーのどの声を聴いての行動
だったのでしょうか。

そして、それはどうしてそうだったのでしょうか。

もし、今同じことが起こったとしたら、あなたはどの声を聴きたいと
思うのでしょう。

そして、それはどうしてでしょうか。

今もしあなたに苦しいことがあるのだとしたら、4ボディーはそれぞれ
なんと言っていて、どの声を聴いて実際に行動してみたいのでしょう
か。


私たちは、ややもすると自分の本音すら分かっていません。
自分の本音だと思っていたことは、単なる感情のわがままな気持ち
かもしれないのです。
本音(=to show one’s true colors)は日本語では、「本当の音」と
書きます。
英語では上記のように「本当の色」と書くようです。

その人にとっての本当の音や色である本音とは、本来、ハートの音や
色のことではないでしょうか。

私たちは、自分に渦巻いている感情の声こそが、本当の自分の声の
ように錯覚してしまい、その声に従うことで人生を混乱させてしま
います。

ハートが奏でている音や色を見出すために、4ボディーで整理して
みることも必要です。


過去の出来事を4ボディーを通しての自問自答を繰り返していくことで、
私たちは自分の進化の大きな絵が見えてきます。


あなた自身で、自分の本当の音や色を見出しみませんか。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





Art Swing MAMIさんの絵